荷物のパッキングから一括で頼める引越しサービス

依頼内容を選べる引越し

引越しサービスは数多く展開されていますが、ただ荷物を運ぶだけではなく、引越しに関わる様々なサービスを依頼することが出来たり、引越す人数に合わせてプランを選択する事が出来ます。荷物のパッキングから依頼したい人には、丁寧に梱包までしてくれるオプションを選択する事が出来たり、エアコンのクリーニングをオプションで選択出来たり、中にはピアノの調律まで依頼する事が可能です。忙しく、引越しの準備に時間をかけられない人は、パッキングから依頼してみましょう。

荷物の量によって価格が大きく異なる

独り身の引越しで荷物が少ない場合は、トラック1台分の手配が必要ないため、荷物扱いで引越しが可能です。1万円程度から荷物の発送が可能です。しかし大人数の引越しの場合は、トラックを手配する必要がありその分料金は大きく上がります。そして移動する距離に応じて料金がことなりますので、その点にも注意が必要です。事前に見積りをしておく事である程度の価格を知る事が出来ますので、是非活用をしてみる事をお勧めします。

インターネットで簡単見積り

引越しの前にはまずインターネットで見積りをしておきましょう。荷物の量を具体的に把握しておく事で、一括の見積りも可能となっています。各社見積り価格の連絡をしてくれますので、最も安い引越し業者を選択する様にしましょう。時には、いくつかの見積りを比較し、業者毎に他社の価格を提示する事で、さらに値引きが出来る事もあるでしょう。時に高額となる引越し代金ですので、出来るだけ安く利用が出来る様に複数の業者で比べてみましょう。

部屋の中が物であふれているなら、不用品の回収を依頼しましょう。大量の家具や家電も引き受けてくれますから、とても助かります。